

レインボーカラー♪

こんばんは

良い天気が続きますね
でも今日は風が強めでした

先日ナイトクルーズで出航していた時に、東京タワーがこんなライトアップをしていました
2012073001.jpg
いつもと違ったレインボーカラー
目立ちますね!!

東京タワーは色々な配色がございますので、見ていてキレイですね♪

隅田川花火大会2012!!

こんにちは

ついに始まりましたねオリンピック

早速メダルをゲットした選手もいるようですがこれからの競技の選手たちにも是非がんばってもらいたいですね

さて昨日は隅田川の花火大会でした

カチマりではナイトクルーズ兼スタッフ研修として屋形船やらクルーザーやらがひしめく隅田川にぶっこんできました

小型船で攻め込んだため思っていた以上に周りの船の引き波などの影響を受けながらの花火見物となりましたが水上から見る花火もまた格別でした

DSC_0797.jpg

となりで光ってるスカイツリーもなかなか「粋」ですね

毎日暑いですね!

こんにちは

今日もあっついですね
そしてオリンピックも開幕ですね夏は気分アゲアゲでいきたいですね!

夕方ボートを洗っていたら夕日がキレイでした
2012072801.jpg
夏は日がのびて日照時間が長いので、
日焼け対策などしっかりして熱中症にならないようにしてください!
帽子やタオル、サングラスの他、冷えピタなどあると便利です
暑さ対策バッチリで夏バテしないように楽しんで下さい

ドラゴンボート搬出!

こんにちは

毎日暑い日が続きますね
皆さん、熱中症になったりしてませんか??

レンタルボート等で出航される場合、暑さ対策にお気を付け下さい!!
冷えピタとかがあると良いですよ♪

先日、マリーナでお預かりしていたドラゴンボートの10人艇が搬出されて行きました
2012072701.jpg
チームの方やドラゴンボート協会の方々が協力してボートを運びだしてくれ、クレーンで吊り上げました

2012072703.jpg
桟橋側から工場を通り抜け、道路まで運び出します↑

2012072702.jpg
最後はトラックに積み込まれて旅立って行きました↑

今後は別の場所で練習に使われるそうです
どこまで行ったのかなぁ~♪

ウェイクボード

こんにちは

今日は暑かったですね外に立っているだけで汗が出て来ます
日中は暑いので、暑さ対策をしっかりしてご来店ください

今日はウェイクボードのスクールの様子をご紹介したいと思います!
2012072201.jpg
△レインボーブリッジそばの豊洲の運河で練習しています!
2012072601.jpg
△プロによるレクチャーです

写真を提供してくださったK村さんありがとうございました

通常勝どきマリーナでは水曜と土日、祝日にウェイクのスクールを開講しています。
お盆期間は平日も開催してますのでお問い合わせください!

ウェイクボーダーのみなさま、またこれからはじめる方もお待ちしています
プロフィール

Author:KACHIMARI
勝どきマリーナのスタッフブログへようこそ!!

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
WEB・SHOP
カチマリオリジナルグッズ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
天気
マリーナ周辺地図

より大きな地図で 勝どきマリーナご利用マップ を表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラクモテ撮影がありました
